ならみおダイアリー

27歳で会社を辞めて、地元山梨県都留市にUターン。地域おこし協力隊 / 古民家ゲストハウスオーナーをしています。

理想のパートナーと出会う、奇跡のワークショップ

なら&しげのコンビで、10月に実施して

満員御礼の大好評だったワークショップ を再度やります。

 

私たちの周りに、幸せなカップルを、

これからどんどん増やしていきます!!

 

そのために私たちが協力できることを、惜しみなく全て出し切って

最大限のサポートをさせてもらう企画です。

 

https://www.instagram.com/p/BKVo8wIg8_W/

。#写真はいただきもの #東京 にも#camp できるところがあるんだね #ちょっと #都会のオアシス #見直した

*当日はこんなことやります*

・景色の良い、海辺のロケーションを楽しんで、気持ち良く時間を過ごしながら、自分の過去の恋愛パターンを紐解き、理想を明確にする「ひとりの時間」
・描いた通りの人を引き寄せる。オリジナル「パートナーシップ検定」づくり
・自分の恋愛観と向き合おう、「個別プチ相談」
・人数限定、たくさんの「全体公開の恋愛相談」
・何でも答えます!「ならしげのリアル・ぶっちゃけQ&A」

*パートナーシップ検定をつくると起こるいいこと*

・他人の意見ではなく自分軸で物事を判断できるようになる!
・明確な理想を伝えられるようになることで、
 周囲からの応援や紹介が増える!
・出会いのチャンスに対する嗅覚が鋭くなる。
・自分が「こういう人に好かれたい」と思う人から連絡がくるかも!
・スピード婚約しちゃうかも!

*ワークショップの後には*

・1ヶ月間限定で、FBで秘密のグループをつくります。
・各自、活動のシェアを自由にしてもらいます。
・私たちのつながりで相性が良いかもと思う人がいたら、紹介したり、つながる機会をつくるかも。

*こんな人にぜひ参加してほしいです*

・ずばり!結婚を前提としてお付き合いする人がほしい
・できたら来年はそのパートナーと一緒に過ごしたい
・あらためて自分としっかり向き合って、真剣に楽しく恋愛がしたい

*詳細*

■日時

12月10日(土)11:30〜16:00
その後1ヶ月間。FBで秘密のグループをつくり、活動のシェア。

■場所
みなとみらい駅エリアのカフェ

■定員
10名【現在6名申込。あと4名】

■参加費
モニター価格 5,000円
※飲食代金は別途各自

■申込方法

こちらのフォームに記入・送信下さい。