
ヨガ教室を自宅の古民家で主催しています。

都留のこと ここにくれば会えます

■ヨガ教室はじめました

お正月から住み始めた、築80年の古民家。

味があって、いい感じの佇まい。すきです。

2階部分は民泊で貸したりもしています。

 

f:id:shigemioden:20170212070358j:image

 

www.airbnb.jp

 

今回は土曜日の夜開催なので、ヨガして、ヴィジョンマップ作って、の

ワークショップをやることにしました。

夜ごはんシェア会して、そのまま泊まって行ってもらうこともできます^^

 

 

身体の声を聞いて、心の声を聞いて、自分とただ向き合って、

イマ・ココを感じて。

 

そうすると不思議と、いろんなことが勝手に動き出すんですよね。

ヨガの魅力にすっかりハマってしまったわたしです。

みなさまも、ぜひに。