ならみおダイアリー

27歳で会社を辞めて、地元山梨県都留市にUターン。地域おこし協力隊 / 古民家ゲストハウスオーナーをしています。

結婚して、より自由になれた。

結婚して、わたしはとても自由になった。

逆かな。自由になったから、結婚できた。

 

f:id:shigemioden:20170211073336j:plain

 

【仮に世界中の人を敵に回したとしても、この人は絶対に自分の味方でいてくれる】

そう心から信じられる人と、出会えたこと。

そして今度は私が、相手にとって

そういう存在でいたいと心から思えること。

それがいまの私を、支えています。

 

そこに至るまでのプロセスのすべてを、

ここでお会いする方には、余すことなく

お伝えできたらと思っています。

2017年、どんなドラマが生まれるか。

これから、とっても楽しみです!

 

応援&シェアいただけると嬉しいです。☺︎

 

http://www.xn--zck6a6a2lp05rj33b.com/entry/2017/02/10/114628