
やりたいこと100(2017.2.21現在)

ちょっと前にFacebookでよんだ 脱がせ屋えりちんの投稿が

とても刺さって、即ワークをやってみた。

 

「わたしはだれ?」を知るために、自分の心の声に耳を傾けて。

まずは「自分のやりたいこと」を100個、思いつくままに書き連ねる。

 

こんなの読んで誰得なんだろう?と思いつつ

記録も兼ねて、世界に晒す。笑

 

 

 

やりたいこと100(2017.2.21現在)

 

 

 

ウユニ塩湖に行く

フランス旅行
ハワイ旅行(ホノルルマラソン出る)
ニュージーランドに行く
スペインでサクラダファミリアを見る
だいちゃんとブルーノートに行く
星のや旅館行く
軽井沢に旅行
屋久島に行く
高知に行く
八ヶ岳リトリートツアー行く
だいちゃんと温泉旅行(飽きるまで)
だいちゃんと飽きるまでゴロゴロする
プライベートビーチをもつ
海の音の聞こえる家に住む
 
ホームパーティーやる
結婚指輪をつくる
自然光の入るチャペルで結婚式
グレースケリー風のウエディングドレス着る
ウエディングフォト子どもに自慢する
結婚式でみんなで音楽やる
 
自由な子育て
専業主婦w
最高の環境で子作り、出産、子育て
こどもが20歳になったら、100万円あげて好きなことに使ってもらう
子ども食堂
農的学童保育
 
味噌づくり
醤油づくり
ピザ釜→ピザづくり
小屋づくり
育てた草で草木染め
ジムニーの色ぬり
マスヤゲストハウスに行く
解体を学ぶ・できるようになる
自給自足の暮らしに近づく
都留の家にまきストーブ導入
 
Heart&Soul バンドで歌う
ピアノ弾き語り
ギター弾き語り
フルート演奏
吹奏楽再開
吹奏楽の指導
ボイトレ、作編曲、演奏。音楽のレッスン受ける
ニューヨークかパリに短期留学
バンド組んで路上ライブ
友達の結婚式で歌のプレゼント
コンサート
弾き語りジャズライブ
オーケストラの生音を聴く
 
café serendipity続ける。というか、進化しつづける
ゲストハウスはそのなれのはて
カフェ経営 だいちゃんは昼はバリスタ・夜はソムリエ
ワインに詳しくなる
コーヒーを美味しく淹れられるようになる
蔵の修繕→カフェにする
 
古民家ゲストハウスオープン
airbnbのスーパーホストになる
空き家のリノベーション経験を積む
 
茶道やる 茶室もつ
自然とつながる家
囲炉裏を囲んで多世代カフェ
鹿留川の水源をきれいにする
風の草刈り
 
コーチとしてクライアントをもつ
エグゼクティブ(未来のでもOK)コーチン
自分の望みを素直に叶えていく
診断とか鑑定とか占い、なんでもいいから何か1つできるようになる
大井町⇄都留で自宅サロン
月7桁稼ぐ
愛に溢れたお金の使い方・もらい方をする
 
料理上手になる
身体のつまりをとる
引き締まった身体になる
あえて何もしない
飽きるまでマッサージ受ける
リバウンドしない自然なダイエット
デトックス
ヨガ習慣化
セレクトショップで値段気にせず全身買い
だいちゃんとナチュラルシンプル美男美女カップルでいる
とにかく断捨離
ミニマルな暮らし
素肌磨き
上質なスーツケースを大切に長く使う
上質な革小物を大切に長く使う
ジーンズを育てる
白T、ジーンズ、冬はダウンだけで様になるスタイル
オーダーメイドで服作り
撮影・インタビューしてもらう
本(フォトブック)の出版
一眼レフで写真たくさん撮る
ハニカミイベントお手伝い
自分のルーツを辿る旅
お世話になった人とさし飲み、感謝を伝える
同期旅行(都留に遊びに来てもらう)
都留でHeart&Soul合宿
同世代の仲間みんなで子連れピクニック
家にホームシアター
家族みんな仲良く、平和に幸せに生きる

 

以上!

どんどんガンガン、叶えていこう〜。