ならみおダイアリー

27歳で会社を辞めて、地元山梨県都留市にUターン。地域おこし協力隊 / 古民家ゲストハウスオーナーをしています。

結婚式の日にちが決まりました〜!

結婚式の日にちが決まりました〜!
 
お正月に入籍をして、引っ越して
山梨と東京で週末婚をしている私たち夫婦ですが
このたび、
9月2日(土)に結婚式を執り行うことに決定いたしました★
 
 f:id:shigemioden:20170305111157j:image
 
場所は目白のメイヤーライニンガーチャペル。
式から来て欲しい人がたくさんいて絞りきれず(笑)
100人入る式場を探した結果、雰囲気もよくて
ここに決めました。
 
 
 
最終的に知人の紹介というか、
前職時代に交流のあったTくんが紹介してくれた「タダ婚」という
サービスを使って準備することになりました★
 
それ以外にも、この辺のサイト使ってちまちま会場探ししたり
理想の場所とかイメージを模索していきました。
 
 

   

 
準備期間6ヶ月って、短い方なのかな?
まだ全然なにもきまってなくて、焦る気持ちもありますが…
楽しみながら準備していこうと思っています!
 
また準備の様子も記録していきたいと思います。
当日はみんなに感謝の気持ちが伝わる、
アットホームな場にしていきたいな。
 
2次会もやりますので、ぜひお越しください♡