嘘のない生き方。

 

今月も最高だった、café serendipity
あんなさんのパン美味しすぎました。天才に乾杯。

 

f:id:shigemioden:20170312173718j:plain

 

 

4月から、ですが。
いろいろいろいろ考えて、
手を広げようとしてたことをやめて、
原点回帰&場作りに
より一層の磨きをかけることにしました。

 

 

shigemioden.hatenablog.com

 

 

来月は、わたし、ごはんつくるのやめます。
だんな氏が食事のみものはすべて引き受けてくれたので
わたしという人間一本で勝負していきます。

 

語りましょう、生き方はたらき方。
みんなが主役です。

 

長年いろんなセミナーに出たり、自身もにわかコーチとして

活動していたりする中で、いまこうして持っている「場」を

どんな意図で持っていくのかということを改めて考えました。 

 

中心人物がカリスマ化して依存を生むのではなく。

わたしが欲しいのは純粋な「コミュニティ」なんだなと。

 

先日参加してくれた友人がまさに!な感想をくれました。

 

「奈良さんは以前会った時から雰囲気良かったけど、さらに良くなったなぁと。

 思考、感情、行動にズレがないからか、すごく良い表情をしてるなぁと思った笑

 どこを切っても嘘がないんだよね。 だから、そこに集まる人も良い人ばっかりなのかな。

 また機会があれば是非。」

 

「正直に、美しく、生きてる人たちの溜まり場になったら良いね笑

 そういう人たちが自己開示できるところってそんなにないと思うので。」

 

出会ったひとと、じぶんを、本音を語る。
そこで生まれる、ほっこり感とか、明日への希望とか、
明るい諦めとか、小さな幸せとか。

Jazzみたいだなぁって、いつもやってて思います。

 

奏でましょう。


来月も新宿の森のうえで。待ってます。