ならみおダイアリー

27歳で会社を辞めて、地元山梨県都留市にUターン。地域おこし協力隊 / 古民家ゲストハウスオーナーをしています。

ご縁の杜6月の滞在型デトックスプラン2日目

f:id:shigemioden:20170607221921j:image

f:id:shigemioden:20170607221910j:image

 

早朝3:30起床。
日の出→神社参拝→瞑想から始まり、
お昼はデトックススパイスカレー。

 

f:id:shigemioden:20170607222003j:image

 

たっぷりと自由時間があり
幸せに思う存分ぼーーーーーーっとし
その中で2つ、自分の中で
おおきな手放しをしようと降ってきました。

 

f:id:shigemioden:20170607222025j:image

 

そのひとつは、
昨年から約1年やってきた月1カフェ@新宿
「Café Serendipity」を、
6月開催を持って完了すること。


もうひとつは、おいおい。

 

身体も心も、思考もクリアになってきて
受け取ったメッセージは
「次のステージに行くために余白を空ける」
でした。

 

いままでの自分だったら
そこにすかさず
何かを入れようとしちゃっていたけれど
今回はあえてそれはせず。


流れに身を任せてみようと思います。

 

少しドキドキしながらも、ワクワクと抵抗なく
そういった直感に素直になれるのは
なんだか少し久々。

 

答えは外でなく自分の中にある
自己との対話、大切ですね。
きてよかったなぁ。

 

f:id:shigemioden:20170607222102j:image