ならみおダイアリー

27歳で会社を辞めて、地元山梨県都留市にUターン。地域おこし協力隊 / 古民家ゲストハウスオーナーをしています。

場づくりとか人をつなぐのが好きな方へ

 

新宿御苑を見下ろす、素敵元カフェ物件で
月に1度カフェイベントを1年間やってきましたが
この度ステージチェンジを意図して、
月1オーナー権を手放すことにしました。

 

f:id:shigemioden:20170615224426j:plain

 

そこで、もし希望がありましたら
月1、もしくは週1(月4回)でこの場所を使って
何かやってみたい!という方の相談に
のってみようかなと思っています☺︎
やりたいことをお話うかがって、
実際出来そうであれば、
本オーナーさんをご紹介します*\(^o^)/*

 

隣のビルでおやき屋さんをしている、のむさんともさん。
お店にいくといつも笑顔で迎えてくれて
「しげちゃん、やっちゃえやっちゃえー!♪」と
陽気にドカンと背中を押してくれる、大好きなふたりです☺︎

 

OYAKI Company

 

イベンターとして何かを企てるときに
会場の持つ空気感、ストーリーみたいなのって
結構重視する派のわたし。
その点でこの「Shinjuku House 旧森のうえ食堂」は
本当に申し分ないステキ空間です。

 

都会の真ん中と思えない、豊かな緑
エレベーターのない6Fなのに
なぜか100年もののグランドピアノがあるという
チャーミングさ。
カウンター越しに楽しく会話できる
ちょうど良い広さ。
そして何より、ここで生まれた数々のご縁。

 

私にとっても思い入れのありすぎる場所なので
今後もお客さんとして、ほかのオーナーさんたちがやっている営業日に
また遊びに行こうと思っています☺︎

 

そしてできることなら、私の周りのお友達で
なにかをはじめてみたい!という方にぜひ活用していただきたいなと。

 

いちばん理想的なのは
今週末、最後のCafé Serendipity
来ていただくのが、実際の場所でじっくりと
お話できて、旦那さんの美味しいアイスコーヒー
も一緒に飲めていいかなって思ってます。

 

f:id:shigemioden:20170615225203j:plain

 

興味ある方は、メッセージください☺︎
よいご縁がありますように。シェアも歓迎です。

 

そして最後になってしまいましたが
この場をお借りして、これまでCafé Serendipityに来てくださった方々、
応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!☺︎

 

日曜日よかったらぜひ、見に来てください。
今後の展望とかも話できたらいいな。

 

 

★LINE@はじめてみました★
美味しいお店レポ、都内出没情報、日々の気づき
東京⇄山梨 2拠点・別居婚生活のリアルを双方向で配信していきます(^ ^) 

 ↓↓↓登録はこちらから↓↓↓

友だち追加