【β版・モニター募集】とにかく「結婚したい」という人を本気で支援することにした。

結婚して、わたしはとても自由になった。
逆かな。自由になったから、結婚できた。
 

f:id:shigemioden:20170211073336j:plain

 

【仮に世界中の人を敵に回したとしても、この人は絶対に自分の味方でいてくれる】

そう心から信じられる人と、出会えたこと。
そして今度は私が、相手にとって、そういう存在でいたいと心から思えること。
それがいまの私を、支えています。

 

そこに至るまでのプロセスのすべてを、このブログを読んで下さる方々に、
余すことなくお伝えしていきたいと思っています。
そこで書いたのがこの記事。 

 

shigemioden.hatenablog.com

 

書いてから3ヶ月経とうとしているのですが、
この記事、かなりの反響をいただいていて
ありがたいことに「彼氏ができました!」
「付き合っていた彼女と結婚することにしました!」という報告をもらうことが多々。

 

そこで。今年中に、大好きな人を見つけて結婚したい!という方に向け、
エン婚活 をつかって、婚活コーチングサービスを試験的にやってみようと

思い立ちました。

 

 一方的にブログを読んだり、ノウハウを蓄積しているだけでは現実は変わらない。

かといって、結果も期待できない状態でただ人に相談するのは億劫。

そんな風に感じている、20代後半〜30代前半の女性の皆さんに

役立ててもらえたら嬉しいです。

 

実際にこのサービスをつかって6人の方を紹介してもらいながら

・自分は本当に結婚したいのか?

・結婚するとしたら、どんな人が理想のタイプなのか?

・まさに理想のタイプ!の人と出会い、結婚するためにはどうしたらいいのか?

をマンツーマンで体得・結果を出して行ってもらいます。

 

まずはモニターさんを募っていきたいと思います。

詳細や価格・運営方法なども、結果とともに(!)

モニターさんと一緒に作っていけたらいいなと思っています。

 

LINE@はじめてみたので、こちらでやりとりしながら考えていきましょう。

「婚活コンサル興味あります!」とひとこと、いただけると嬉しいです。

いい出会いがありますように^^

 

 ↓↓↓登録はこちらから↓↓↓

友だち追加