ゆっくり、いそげ 〜カフェからはじまる人を手段化しない経済〜

 

 西国分寺にある「クルミドコーヒー」というカフェ。
まだ行ったことないのですが、親しいお友達が何人もここを絶賛していて
いまわたしの中でいちばん気になっているところでもあります。
 

f:id:shigemioden:20170628014742j:plain

 

 まだまだじっくり読んで、咀嚼したいなと思っています。

 

□カフェが好き。将来自分の店や場所を持ちたい

□現在の資本主義経済に限界を感じている

□「目の前の人を大切にする」:正しいことをして、理想だけじゃなく現実もきちんと地に足のついた経営・働きがしたい

 

このどれかに当てはまる人はぜひ読んでみてください^^
感想を語り合いたいです!!!ぜひLINE@でやりとりしましょう〜

  

「読んだよ!」の報告や感想・意見交換などできたら嬉しいです。

双方向型のブログにしていきたくて、LINE@はじめてみました!

 ↓↓↓登録はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

クルミドコーヒー、絶対行くぞ〜。