ならみおダイアリー

27歳で会社を辞めて、地元山梨県都留市にUターン。地域おこし協力隊 / 古民家ゲストハウスオーナーをしています。

強みを徹底的に伸ばす

ストレングスファインダー、皆さん前やりませんでしたか?
今回はその新版が出ているとのことで、早速やってみようと。

 

前回やったときのわたしの強みトップ5は、
・共感性
・最上志向
・アレンジ
・包含
・コミュニケーション 
でした。

当時は会社員だったし、いまとは全然思考も違うので
今もう一度やったみたら全然違う結果になるんじゃないかな…と
ちょっとワクワク。

そして新版のいちばんの違いは、
「ただ強みを知れるだけでなく、その強みの活かし方までアドバイスが見られる」
のだそうです。

今後のことを考えていくにあたって、参考にしない手はないな、と思い
早速購入しました。届くのが楽しみ!

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0