ならみおダイアリー

27歳で会社を辞めて、地元山梨県都留市にUターン。地域おこし協力隊 / 古民家ゲストハウスオーナーをしています。

嘘のない生き方。

 

今月も最高だった、café serendipity
あんなさんのパン美味しすぎました。天才に乾杯。
 
 
f:id:shigemioden:20170312173718j:plain  
 
 
 
 
 
中心人物がカリスマ化して依存を生むのではなく。
わたしが欲しいのは純粋な「コミュニティ」なんだなと。
 
 先日参加してくれた友人がまさに!な感想をくれました。 

「奈良さんは以前会った時から雰囲気良かったけど、さらに良くなったなぁと。  思考、感情、行動にズレがないからか、すごく良い表情をしてるなぁと思った笑  どこを切っても嘘がないんだよね。 だから、そこに集まる人も良い人ばっかりなのかな。  また機会があれば是非。」

 「正直に、美しく、生きてる人たちの溜まり場になったら良いね笑 そういう人たちが自己開示できるところってそんなにないと思うので。」 

出会ったひとと、じぶんを、本音を語る。
そこで生まれる、ほっこり感とか、明日への希望とか、
明るい諦めとか、小さな幸せとか。Jazzみたいだなぁって、いつもやってて思います。