ならみおダイアリー

27歳で会社を辞めて、地元山梨県都留市にUターン。地域おこし協力隊 / 古民家ゲストハウスオーナーをしています。

 Café Serendipity #8 〜春だ!新宿パンまつり〜

*******************
 
 Café Serendipity #8
〜春だ!新宿パンまつり〜
 
*******************
 

f:id:shigemioden:20170213144509j:plain

 
大好きな人たちと、
美味しいものを食べて
「美味しいね」「そうだね」って言い合えて
綺麗な景色をみて
「綺麗だね」「そうだね」って言い合える。
 
究極の幸せって
そこなのかなって思うようになった。
 
なのにどうして 日常の忙しさに翻弄されて
人はその根っこの部分を
ついわすれてしまうのだろう。
 
それにはいろんな理由があるけど
 
でも間違いなく言えることは、
みんな自分の人生に対して、日常に対して
いつも全力で、最善を尽くしてるっていうこと。
 
だからたまには、
そんな自分たちを 互いに讃えあい励まし合い、
わいわいがやがやと
ああでもないこうでもないって
笑って泣いて、
思いっきり語り尽くせる時間が
あってもいいんじゃないかなぁ。
 
そんな思いで
じぶんの働きかた生き方暮らし方について
考えられちゃう語れちゃう場所、やってます。
 
初、土曜日昼の開催です。
今回は特別ゲスト!都留でやっている畑仲間のあんなさんによる
手ごねパンをみんなで味わいましょ~う。
一緒にこねこね。ガスオーブンで焼く。
食べる専門でも大丈夫です。笑
 
お天気が良ければ、焼いたパンを持って、
ひみつの場所でおしゃべりの花を咲かせて。
 
たくさんの方に来ていただきたいので
出入り自由制にしてみました。
うららかな春をたのしむ休日のひとときに、
ぜひお立ち寄りくださいね。
 
***詳細***
 
=Date=
2017.3.11(Sat)10:30〜15:00
※途中入退室自由※
 
=Charge=
3,000yen(パンとスープ・1drinkつき)
Drink 2杯目以降 500yen
ビール(ハートランド)・炭酸水・赤白ビオワイン
紅茶・コーヒー の中からお選びください。
 
=Place=
新宿ハウス 旧森のうえ食堂
※新宿ビル1号館(1Fは居酒屋あいうえお)6階
 
=参加申込方法=
このイベントページの「参加」ボタンを押すか、
メッセージをおおくりください。
追って詳細をお送りさせていただきます。
 
 
お会いできますこと、楽しみにしています^^