ならみおダイアリー

27歳で会社を辞めて、地元山梨県都留市にUターン。地域おこし協力隊 / 古民家ゲストハウスオーナーをしています。

【恵比寿】マーサビス エビスのキャラメルシフォンケーキ

昨日は前職の先輩とお茶に。
おつかれさま記念でご馳走になりました!

03-3441-5551
東京都渋谷区恵比寿1-26-17 阿部ビル

まず、キャラメルシフォンケーキ
ボリュームに圧倒される。
でも、問題ありません
ひとくち目のとろける食感とフワッフワの生地
一瞬でペロッといけちゃいます!
お店にひろがる碾きたてコーヒーの香りに
本当癒される。

久しぶりに会ったのに
全く久しぶりに感じないとこも相変わらずで。

決して社会人らしい辞め方ができたわけではないのに、
こうして応援して下さる人たちがいるというのは
本当に本当にありがたいことだなぁとしみじみ。

感謝して受け取って味わって、
また倍返ししよう〜と思ったのでした。


結論、5年間は本当に幸せだった。

けれども、世界は広い。
だからわたしは先に行く。
ただそれだけなんだと思う。

予兆を知らせてくれた人。
送り出してくれた人。
突然のことに本気で怒ってくれた人。
なにも言わず迎え入れてくれる人。
応援し、期待してくれている人。
そしてこれから出逢う人。

人、人、人。
その数だけ、
ひとつの出来事に対して色んな見方がある

でも、真実はいつもひとつだから。

そのことをそっと抱きしめながら、
わたしは今日もただ、進む


そろそろ部屋の片づけがやばい。笑